検索
  • 鷲 達也

5月末までの緊急事態宣言延長を受けて

 ワシクリーニング 公式ホームページをご閲覧、ありがとうございます。

4月8日に政府より緊急事態宣言が発令され、4月下旬〜5月6日まで土山本店での営業を自粛しており、ご利用を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 この度、従業員の感染予防を徹底し時短営業(月〜土曜 9時〜17時 日曜定休)とすることで営業を再開することと致しました。


 クリーニング業は『公衆衛生』という役割を担っています。ここ最近、「クリーニング業として何が出来るのか」と考えてまいりました。コロナウィルスでの明確な検証結果は出ておりませんが、①洗いでの汚れの除去 ②洗いと仕上げの熱による除去 が期待されます。

 時短営業にて引き続きご不便おかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


137回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス拡大防止に伴う通常営業自粛のお知らせ

いつもワシクリーニング をご利用、ありがとうございます。 関係者各位の安全確保を最優先とし、衣替え時期ではありますが、工場の操業を短縮し、下記の通り通常の営業を自粛させていただきます。  暫くの間ご不便をおかけすることになりますが、何卒ご賢察賜りますようお願い申し上げます。 【お預かり品お返し期間】 2020年4月12日(日)〜4月18日(土) ※お急ぎのものがある場合はお問い合わせください。